確かに、私たちはメインカラー黒iPhone 8であり続ける、とガラス材料を置く

確かに、私たちはメインカラー黒iPhone 8であり続ける、とガラス材料を置く、私は携帯電話のテクスチャが強くなると信じています。 iPhone 7プラスコントラスト!ブラックiPhone 8露出 しばらく8 9to5Macによると、現在のエクスポージャーと基本的に一貫性のある最新のiPhoneモデルの露出マップビューから、その形状に、AppleiPhoneの生産作業8を開いていることを新しいマシンのステレオタイプのデザインを報告しました。 シャネル iphone7ケース iPhone 7プラスコントラスト!ブラックiPhone 8露出 このiPhone 8黒は特別な何か、銀、黒ではない色、およびiPhone 7プラスの黒バージョンとは対照的でシェル+黒の色である、ということを報告します。 iPhone 7プラスコントラスト!ブラックiPhone 8露出 シルバーフレーム装飾iPhone 8の黒バージョンは、何か特別なものを見えるように、私たちは、この設計を受け入れるかどうかわからないのですか?ファンの愛の子は、今年は排他的な秘密のiPhone 8「完全な秘密」となっているが、時間が経つにつれて、多分明らかにされているRedditのユーザーの写真のようにサスペンスの数があります。 エルメス iphone7ケース 外国のソーシャルニュースサイトのRedditは「うわさ」の様々な地元を結集しているが、それは時々あなたには、いくつかの本物を飛ぶ見つけることができ、北京潘家園骨董市場のようなものです。 新しいiPhoneは今年のために、様々な噂がなど、多くの、架空の数字、予測、モデルが次々と浮上しているされている、しかし、Redditの上のユーザ今日は写真2枚をリリースし、今年の新したりすることがあります設計つの新しいiPhoneiPhoneの一部が確認されています。 エムシーエムiphone8ケース 露出フルパネル画面および組み込み指紋前後のiPhone 8すべての安定 Redditに:からの図 説明Redditのユーザーによると、彼の業界の友人からの写真や、疑いのiPhone用パネルの写真のこのグループは、中国のファウンドリから来ています。 今年はFoxconnの、ペガトロンとWistron社など、新しいiPhoneの生産のための3つのファウンドリを、選択したアップルの噂の前に今年、我々は会ったりつの新しい航空機となりますので、自然な目的は、新しいiPhoneの能力を向上させることです、 iPhone 8、iPhone 7SおよびiPhone 7Sプラス(タイトル未定)。 グッチiPhone8ケース 露出フルパネル画面および組み込み指紋前後のiPhone 8すべての安定 9to5mac:漏洩したiPhone 8は、自己の虚偽表示する必要があります前に、 まず、漏洩した写真から、私たちは確かに今年も、3つのiPhoneモデルが存在することを確認することができますが、これはバックどのようにガラスであることが確認できた場合に3の新しいiPhoneはおそらく、その後、バックガラスを採用することを確認しましたバックプレーンiPhone 7を見て、そしてそれはこのように長いです。